トップページ > 転勤される方へ
「ローン返済が終わっていないので、転勤で離れて住んでいない間も、
ローンを払わないといけない…」
そんなお悩みはございませんでしょうか?
大介法人事業部は、そんな家主様のお悩みにお応えすべく、
一所懸命にお客様のサポートをいたします。
お持ちのお悩みを、是非スタッフにお伝えください!
ご依頼シートは弊社でもご用意いたしておりますが、企業様専用の
ご依頼シートでもご対応させていただきます。
企業様の様々なニーズに合わせたサービスをご提供させていただきます。
弊社ではご依頼から3分以内に入居者様へご連絡いたします。
スピードにこだわるのは、ご希望条件をお聞きすることで、不安や心配を
少しでも和らげることが出来る。それなら早い方がという思いから、
スピードにもこだわっております。
企業様の規定、入居者様の希望を把握したスタッフが、安心して安全に
暮らせる物件を選定しご紹介させていただきます。
また、弊社では店舗にもこだわっておりお客様がご自宅でくつろいでいる
ようにリラックスしていただけるよう、お忙しいお客様には代行案内サービス
にて間取り図面に、お部屋、周辺環境の写真をお撮りし、メール等にて
お送りさせていただいております。
弊社では法人のお客様へ送迎サービスをいたしております。
空港や駅、ホテルやオフィスへお車にて送迎をさせていただいております。
また、物件をご案内する際も担当スタッフがお車にてご案内させて
いただいております。
ご紹介をした物件より、ご希望の物件を決めていただきます。
物件によっては募集図面では分からない様々な特約や地域独特の慣習等に
より、企業様の条件と見合わない場合もございます。
企業様の条件に見合わない条項や著しく不利な条項を調整し、企業様の
お手を煩わせません。
何より入居者様が安心して安全に暮らしていけるよう、重要事項説明書は
もちろん賃貸契約に係る法律、条例等は常に最新の情報を入手しチェック、
管理しております。また、企業担当者様の負担を少しでも減らせるよう、
ご担当者様へヒヤリングを行い日々改善いたしております。
鍵の引渡しは海外転勤や地方からの転勤等、入居者様の様々な状況に
出来る限り応えられるよう、現地でのお渡しや時間外のお渡し等
ご対応させていただいております。
また、入居後スムーズにお住まいいただけるよう、ライフラインの続き代行も
行っております。お引っ越し当日は想像以上にやることがございます。
お忙しい中、手続きが漏れてお風呂に入れなかったということもございます。
そんな中、お客様には大変ご好評いただいております。