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キャリアプラン

キャリアプランのイメージ

入社1年目(メンバー)

不動産の基礎を学び、お客様が安心して暮らせるような物件情報や生活情報を店舗にて提供します。
お客様の不安や心配事など悩み事を安心して話していただけるよう人間力を磨きます。

入社2年目(リーダー)

接客マナー、物件知識、地域情報などあらゆる知識を習得しているのはもちろん、自分自身の魅力も最大限発揮し、お客様の要望にスマートに対応できる不動産コンシェルジュとして活躍します。

入社3年目(プロ)

お客様のご要望にどんな事でも応えられる不動産のプロとして活躍します。
「マンションを購入したが転勤になりどうしたら良いか」といった悩みに売却や賃貸等ご提案。
また、後輩よりお客様の親が高齢で相続等、どうしたら良いか相談があった歳にスマートにフォロー。

入社4年目(店長)

店長または事業部の長として活躍します。部下や後輩から信頼も厚く、まさに頼れる上司!会社を引っ張る中心人物となり、経営に参画します。

教育制度

基本的な研修はもちろん、一人ひとりの成長とステージに合わせた研修を行います。

新入社員研修

入社後1週間、社内で基礎研修を行い不動産の基礎知識、関係法令、お客様対応を学びます。 その後先輩社員の接客フォロー、ご案内同行や来店できないお客様に代わり部屋の写真を撮影しご提供、周辺情報を添えてメールで送るなど1か月間店舗にて学びながらお客様とも接していき6月の接客デビューを目指します。

インターンシップについて

不動産業界は、法令や用語など覚えることがたくさんあります。入社後、スムーズに実務の力をつけられるよう、インターンシップを実施しております。詰め込み教育ではなく時間をかけて一つひとつ階段を上ります。
4月には同業他社の同期に差を付けてスタートします。

定期研修

時期:6月と9月
接客や法令など、社員一人ひとりの能力や社会状況に合わせて研修課題を設けています。

管理職研修

店長や課長、これから管理職を目指す社員を対象に管理職としての基本を学ぶ社外研修を行います。

資格取得支援制度

時期:6月〜10月の宅地建物取引主任者取得に向け、社内での勉強会を実施しています。
講師は前年の合格者!毎年合格者を出しています。

コンシェルジュ養成支援

一言でいうと、究極のサービスを提供する、いわば「大介の顔」を育て、不動産のプロを目指します。

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