こんばんは。木村です。
本日は私の仕事を少しご紹介します。
管理事業部の他3名は外出で様々な地域を訪れていますが、
事務員の仕事は電話対応や更新手続き、解約の受付等
事務所の中での作業が主な仕事です。
他の社員が外出中にいただくご連絡などを対応したり、
外出中の社員へ伝達したりしています。
動かないので地味に太っていきます。
ですが本日、賃料査定等で必要となる「物件検索」の仕方を教わりました。
新しい作業を教わるのは久しぶりでしたのでわくわくしながら教わりました。
一通り教わった後、私の地元で検索をしてみました。
見覚えのある物件が沢山…!
知っている建物がネット上に掲載されているのがなんともおもしろく、
祖父母や友人の家の近くなどで調べて遊んで一生懸命検索の練習をしました。
新しく出来る事が増えると嬉しいですね!
賃料査定が出来るようになると、更新の際の賃料設定や、
他の社員の業務の手伝いが出来るようになります。
オーナー様、入居者様、他の社員の為に自分が出来ることを増やしていきたいです。