ご挨拶が遅くなりましたが、昨年11月から法人事業部の事務を担当しております大類(おおるい)と申します。
以前は管理事業部の『カトレアたちの成長日記』にブログを更新しておりましたが、こちらのブログには初めて投稿いたします。
何卒よろしくお願いいたします。
新型コロナウィルス対策として弊社でも様々な取り組みを行っております。
その一環として、オンラインでの接客をスタートさせました。
営業担当も不慣れなところがあり、お客様にご迷惑をおかけしてしまうこともあるようですが、
ご来店いただかなくても接客をすることができ、まずまずの滑り出しではないかと思っております。
私たちも日に何人は在宅勤務の社員がおり、社内の密度を低くする努力を行っております。
私は本日在宅勤務で、このブログも自宅から更新しております。
社内の様子はオンラインミーティングの機能を利用して確認できるようになっています。
自宅で仕事をしていても他の社員の様子がわかるので仕事を進める上で役に立っているなと感じています。
今までアナログな部署でしたが、日々進化しています!
まだまだ不安な時期は続いておりますが、皆様体調にはお気をつけてお過ごしください。