先日、旧友とおよそ10年ぶりに再会し
新橋でほろ酔い気分になっていた際に
TVの取材を受けました。
使われるのか?使われないのか??
どきどきしている高橋伸が更新いたします。
今回のメールは
ちょっと弊社の自慢をさせて頂きます。
「わが社の自慢はスタッフの人材力。
仕事の品質が格段に違います。」
弊社のプロフィールでご紹介させていただいておりますが
実際に取引先様よりいただいた、うれしいメールをご紹介いたします。
株式会社大介
法人事業部 ご担当の皆様
お世話になっております。
いつも、丁寧なご対応ありがとうございます。
異動の方々へ入居されたときアンケートにご協力いただいているのですが
〇〇株式会社◇◇様より、下記の記載がありました。
全般的に、御社の対応がとてもよかった、のアンケートは多いのですが
ここまで書かれている方は初めてですので、
ぜひとも読んでいただきたく・・・
という内容のメールでそのメールは
下記のようなご内容でした。
大介のサービスは感動もの。タイトなスケジュールでしたが無事希望日に入居することがでた。
物件資料にはスーパー、コンビニ迄の所要時間を手書きで記入されていたり、
又、引越し先での電気、ガス、水道等の連絡先や手続きの手順がメールで送られてきた。
営業Kの対応も大変良く、不在時には別な人が代わって即座に対応した。
私も引越し慣れはしておりますが、これまでに無い“感動レベル”のサービスを受ける事ができた。
ここまでお褒めをいただき本当に有難く、
また、このように働いてくれるスタッフがいることにも
喜びを感じさせて頂きました。
本当に弊社のスタッフは
頑張り屋さんが多いんです。
亀田主任をはじめ秋田、鈴木義英社員は
誰よりも早く出社し、お客様の物件を探しています。
新卒の唐澤、鈴木裕人社員も
先輩社員の業務を一つ一つ丁寧に
手伝ってくれています。
その頑張りをもっともっと多くの方に知って頂くのが
我々先輩社員の仕事です。
これからもたくさんのお客様にご指示賜れるよう
スタッフを褒めて、褒めて、褒めまくって
弊社の良さ(強さ)に磨きをかけてまいります。