先日、ご成約いただきましたお客様から
お食事にお誘いいただき、終電までThe新橋を堪能しました
高橋伸が更新いたします。
早速ですが、このたびのタイトルをご覧いただいて
こいつは「ナルシスト」??って
感じられた方が多いのでは・・・
決して今回のタイトルは私が自分の顔をじーーっと
見直しているという内容ではございませんよ
(それは気持ち悪すぎます。)
今、法人事業部では
弊社のプロフィール、いわゆる「顔」の
見直しを行なっております。
お客様に喜んで頂くために
歴代の先輩達が、考え抜いて作成し
実践してきた弊社のプロフィール。
毎日、朝礼で唱和しているにも拘らず
いつの間にか
なおざりになっていた部分がありました。
もう一度、全員でプロフィールを何度も読み返し
今足りていないところ、改善しもっと良くなれる方法を
就業時間を過ぎても話し合いました。
始めて東京に来られるお客様には
こんな資料を提案できれば・・・
もっと資料を見やすくするためにどうすればいいか・・・
そこまでできればきっと喜んで頂ける・・・
わかっているけど現実的には難しい
そんな葛藤のなか
お客様に喜んでいただく事が
何よりもうれしいみんなが動き出しました。
まずは基本をしっかりと
そして出来ることからはじめよう。
連日、帰宅を遅くさせて
スタッフには負担をかけているところも有りますが
全員弱音を吐かず毎日、一歩一歩頑張っております。
更なるお客様満足を目指して
新しいスタッフで、あらたな「顔」が出来上がるように
これからも全力で取り組んでまいります。