昨年より準備を進めて参りました横浜店ですが
1月20日(木)よりオープンする運びとなりましたことを
ご報告致します。
本当にいろいろな方々に支えられやっていけている
そんなことを実感した出店計画でした。
コロナ禍となり売上も伸び悩んでいる中
弊社には基盤がある成長していくには人材育成だと
社員教育と採用を率先して行ってきました。
この数年は採用にも恵まれ順調に増員でき
社員は厳しさを感じプレッシャーも大きかったと思いますが
一人ひとりが本当に大きく育ってくれました。
宅建、賃貸経営管理士試験も
仕事をしながら本当に大変だったと思いますが
この数年では最高の複数名合格となりました。
仕組みも大幅に変更しました。
出来る限り作業的なところは不動産テックを活用し
スタッフを増員し役割りを明確にし
社員が本来力を注いでほしい業務にそれぞれ集中出来る環境にしました。
人も順調に育ち仕組みも整いつつある時に
横浜店出店計画が本格的に始まるきっかけとなる話が
複数の取引先様よりありました。
本当に偶然が重なり出店へと繋がっていきました。
横浜のオフィスもオフィス専門の長年の友人が
ここしかないという最高の場所で本来は大きな面積しかないビルですが
希望の面積でまとめてくれて借りることが出来ました。
あらゆるタイミングが揃ったという感じでした。
あとは自分たちがお客様、お取引先様にめいいっぱい尽くすのみ
20日のオープンまで残り僅かですがお客様を気持ちよくお迎えできるよう
準備整えて参りますのでもう暫くお待ちください。