繁忙期もピークが過ぎ
社員も落ち着きを取り戻し
お客様もゆっくり部屋探しが出来るようになりました。
落ち着いて振返ってみますと
もう少し工夫次第でと思うところも多々ありますが
何とか大きなトラブルもなく終えることが出来ました。
社員もこの時期を過ごす度に
成長し、自信がつき、顔が変わります。
お客様、取引先様には心より感謝いたします。
管理部ではこの繁忙期
空室率1%未満を目指し頑張ってきました。
空室対策会議、案内後のヒヤリング、動向調査、査定
そして営業活動と成約に至るまで同じことの繰り返し
あと3室、あと2室と見えてきたところで足踏み
3月中旬以降問い合わせも激減
それでも諦めずにやり続け
何とか達成することが出来ました。