新橋店の汚れがひどいところがあります。
お客様をお迎えするお店です、みんなもっと気にしていきましょう。
確かに内装も古いですが、何とかしようという気持ちが大事です。
どんなにお店がキレイでも対応する社員の気持ちが入っていなければ
お客様の満足は得られません。
少しでも心地よくお過ごしいただきたいのです。
感謝の気持ちをもってお客様対応して下さい。
必ず行動が変わります。
心からのおもてなしにお店が新しい古いなど関係ありません。
今出来る事を全力で取り組んでいきましょう。
今年の5月には私どものお店つくりのコンセプト
「温もりのあるお店」を目指しリニューアルします。
内装だけでは温もりのあるお店にはなれません。
私たち一人ひとりが、お客様を心からおもてなしすることで
感じていただけるものです。
銀座店も今年移転し、全てのお店が私たちの思い
経営理念と一貫したお店となります。
感謝の気持ちを持ってお客様へ接し満足を追求していきます。