お取引様と打ち合わせをさせていただきました。
昨年末に新しいサービスについてご提案があり
是非お聞きしたいとお願いしておりました。
年始一番にご連絡を頂き、お忙しい中、本日説明にご来社いただきました。
レスポンスの良さに感動いたしました。
私どもも昨年からレスポンス良くしようと取り組んでまいりました。
すごく気持ちのいいものです。
逆の立場から改めて見させて、感じさせていただきました。
ホームズ様に感謝いたします。
また、本日もう一つ大変嬉しいことがありました。
保険でお世話になっている明治安田生命様が新橋店にご来社された時に
「大介さんの対応は気持ちいいですね」とお褒めの言葉をいただきました。
これからもご来社される皆様に満足していただけるように
ホスピタリティサービスを目指しましょう。