昨年末にオフィスを移転し2カ月が経ちます。
急遽の移転となり一部内装工事の不備や家具が間に合わないなど
軽微ではありますが問題がありましたが今月で一区切りつきました。
そんな中で最も大きかったのは設備不良でした。
入居間もなく加湿器が動いてはいるが加湿されない
これはかなり問題でした。
このオフィスに決めた大きなポイントの一つに
加湿器とロスナイとセキュリティが付いていることでした。
長年の悩みの一つで冬場の寒さ対策がありました。
換気システムロスナイ
今までのオフィスはどこも上部は温かいが足元が寒い
暖房を強めれば乾燥もひどい
弊社スタッフは女性が多く乾燥対策が大変でした。
ネットで調べ評判の良い加湿器を購入
加湿器3台フル稼働で何とかしのいで来ました。
そこに来てコロナにより換気が追い打ちをかけました。
換気をすることで一気に室内の温度が下がり
線路沿いだったため換気するたびに騒音問題も重なり
かなりのストレスとなっておりました。
このオフィスは加湿器とロスナイが付いており
換気も自動で行われるので全ての問題が改善されるので
決めてとなりました。
そのくらい弊社には大きな問題でした。
それでもオーナー様、管理会社様が早急にご対応頂きました。
先日、無事に交換が完了!
常にLO表示だった湿度が48%になりました。
家電の加湿器とは段違いの加湿器です。
湿度があると暖房効率も各段に違い足元も全く寒くない
本当に快適に過ごすことが出来ております。
今回は快適に過ごす事が出来たことにプラスして
管理会社の対応についても学ばせて頂きました。
今回はお客様側の立場でしたが
こういった時に直ぐに動いて頂けたのが本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
ある程度の湿度も保ち常に換気も行いますので
コロナ対策としてもインフル対策としても万全です。
お客様にはご安心してご来社頂けます。
社員一同心より心より感謝申し上げます。