本日は管理部井上社員と
オーナー宅を訪問いたしました。
管理担当者が変更になったご挨拶と
担当が代わり問題がないか弊社の対応に不満はないか
ヒヤリングを兼ね伺いました。
現場を知るというのは本当に大事
この意味を心の底から痛感いたしました。
「担当者が変わってから不安です」
今でも大家さんの表情、言葉が離れません
会社として管理会社として失格です
これでは何のために仕事をしているのかわからない
緊急ミーティングを行い今日の事を共有
そして何が問題なのか全員で話しあいました。
まだまだお客と営業二人三脚とはほど遠い
最後には笑顔で温かい言葉をいただきましたが
このような事はもう二度とあってはいけない
我々は何のために仕事をしているのか
何のために頑張っているのか
何度も何度も確認していきます。