管理物件のオーナー様ご訪問スタート
弊社に対する不満や要望、不動産経営に対する不安
管理物件のオーナー様一人ひとりとお会いし
担当者が膝を突き合わせてお話を聞く
今まで出来ていなかった
何でもかんでも電話やメールで済ませ作業的に業務をこなす
問題が起きてもまだ作業的にこなそうとする
これは言葉で言っても分からない行動あるのみ
さっそく週1〜2人のオーナー様とお会いする事をスタート
管理が池袋から銀座へ移動した事への不安
1階の女性入居者がバルコニーに洗濯物を2〜3日干しっぱなし
何かあったんじゃないかと気が気でない
直接会って話さないと聞けない話し
そして言葉が足りない事での誤解
やっぱり膝つきあわせて顔を見て話すのは違う
最後には大家さんから
「大介さん花マルだよ」とお褒めの言葉を頂きました。
オーナーさんに安心してお取り引きいただくには
もっともっと勉強しないとまずいと井上が大家検定申し込み
またまた多くの事を学ばせていただきました。
感謝です。